M様、
ご一緒にプレーさせて頂き、誠にありがとうございました!!
しかも、2021年クラチャン、お友達のシングルプレーヤーとの組合せ。
フルバックからのプレーは、私には贅沢すぎました!!

狭山2
2016日本オープンy_0002_11
gallery_bg
ここを舞台に幾多の名勝負が繰り広げられました。
1963年開催の日本学生ゴルフ選手権では、甲南大3年の中部銀次郎選手が優勝、それから半世紀を経た2012年の同選手権では東北福祉大3年の松山英樹選手が栄冠に輝きました。
狭山ゴルフ・クラブでは、数々のトーナメントが開催されてきました。
2002年に開催されたダイヤモンドカップトーナメントでは中島常幸選手が7年ぶりとなる感動の優勝を果たし、2006年開催の三菱ダイヤモンドカップゴルフでは横尾要選手が最終日に片山晋呉選手との最終組対決を制し、2010年開催のダイヤモンドカップゴルフではキム・キョンテ選手がその栄冠を手にしました。
2008年の日本シニアオープンゴルフ選手権では、2002年のダイヤモンドカップの覇者、中島常幸選手がシニアオープンチャンピオンの栄光を手にしました。
そして2016年に開催された日本オープン選手権では、松山英樹選手が初めてのナショナルオープンチャンピオンに輝き2012年の日本学生ゴルフ選手権に続き、再び狭山ゴルフ・クラブで日本タイトルを獲得しました。
狭山5

狭山4
雄大に広がる緑の大海原。
訪れた人の誰もが魅了される、自然と調和された美しい景観。
武蔵野の息吹に包まれながら、仲間と過ごす至福のひととき。
狭山ゴルフ・クラブは1959年の創設当時から、
"ゴルフを愛する人々が人生を愉しむ場"となれるよう歩み続けてきました。

<挑む>を戦略的にレイアウトされた27ホールに
<寛ぐ>を緊張から解き放たれ仲間たちと愉しむおもてなしの空間で
<憩う>仲間たちと語らい充実したクラブライフをおくる場として

訪れる全てのプレーヤーに
最高の時間をお過ごしいただくために…

ゴルフとともに最良の人生を。

マセラティの歴史も、1914年誕生。
なんと108年!!
2022年は、マセラティの新型SUV、車名は『グレカーレ』に決定. マセラティは9月10日、現在開発している新型SUVの車名を、『グレカーレ』(Maserati Grecale)に決定した、
と発表しました。
 グレカーレは、『レヴァンテ』に続くマセラティのSUV第2弾となります。
 マセラティには、そのモデル名に伝統的に風にちなんだ車名を付けてきました。
 1963年の『ミストラル』から始まり『ギブリ』、『ボーラ』、『メラク』、『カムシン』が発表されました。
そして2016年には、マセラティ初のSUVとなるレヴァンテが登場しています。

マセラティ グレカーレ!
ご期待下さい。



Maserati Makuhari

about_ph1




ダウンロード
マセラティ幕張公式インスタグラム開設しております



敷地面積 約600坪

全国トップクラスの新車・中古車の在庫数をご用意
希少な試乗車から、高年式の貴重な中古車までご準備しております。
日々数多くのご来場頂き、誠にありがとうございます。
大変お手数お掛け致しますが
ご来場の前にお電話にて、お問い合わせ下さいませ。
お約束の貴重なお時間を、お待ち頂く事なくご案内させて頂きます。

〒261-0026
千葉県千葉市美浜区幕張西2-1-1
TEL 043-306-5831
Goo World Maserati幕張
Car Sensor Maserati幕張

map