高級フレグランス【ドット―ル・ヴラニエス】特別ブース
を期間限定でマセラティ幕張ショールームにて設けました。

期間:7/23(木)~7/26(日)の4日間
時間:マセラティ幕張営業時間 10:00~18:30


イタリア・フィレンツェ発の自然派フレグランス/コスメテックブランドDr. Vranjesは
メイド・イン・フィレンツェにこだわり、フィレンツェで育まれた上質なクリエイションを皆様にお届け致します。
日々過ごす空間を特別な香りで満たし、時間と空間を香りの記憶として留め大変洗練された
インテリアを完成させるフレグランスです。

IMG_6067


強い香りが苦手で、頭痛がしたりするのでフレグランスは置かないと言っていた
当店のスタッフの一人も
このドット―ルヴラニエスのフレグランスの香りだけは、自然な香りなので全く違和感を感じなく、
大変癒されてるのでプライベートでずっと使っていますと大好評なブランドです。

IMG_6068

マセラティとコラボのフレグランス「ドットール・ヴラニエス フォー マセラティ」

IMG_6069

ワインをベースにした「ロッソノービレ」も販売しております。

お気に入りのフレグランスを見つけた方は、その場で販売もしております。
また、日本未発売の2.5リットルフレグランスも展示しております。(イタリアお取り寄せ)
ぜひ、イタリア発の上質なクリエイションを感じてください。

お近くにお越しの際はぜひ、マセラティ幕張ショールームにお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。