Buon giorno!!

現行クアトロポルテの部分ラッピング加工を致しました。
場所は、フロントグリルにトリコロールカラーを入れたいとご要望をいただき施工致しました。
初期モデルのグリルは、社外品で、はめ込みタイプが売られていましたが・・・・現行車輛は
発売をしてないのでラッピンングにて施工をいたしました!
また、はめ込みタイプと違いメッキ部分に施工をしたので非常にマッチングしました!

QPブログ
QP


IMG_7020
そしてこちらは、センターピラー部分にリアルカーボンラッピングをしてからの
以前から弊社で取扱いをしているエンボス加工のトライデントマークではなく
お客様のご要望で、赤のトライデントマークを施工致しました。
IMG_7030

また、幕張店では新しい柄のラッピングが増えました!
一つ目は
IMG_7034
最近流行の、折り目の無いカーボンカラーです!
二つ目は
IMG_7036
フラット調のリアルカーボン柄です!
今迄のリアルカーボンと比べると、違いが分かります!
IMG_7038

どうですか!
貴方の車もラッピングでイメージチェンジ!

上記の様な、場所によって色々なカラーラッピングもできますよ!
マセラティ幕張にて承りますので、是非お問合せ下さい。
それでは、Buona giornata!


Maserati Makuhari
about_ph1

敷地面積 約600坪

全国トップクラスの新車・中古車の在庫数をご用意
希少な試乗車から、高年式の貴重な中古車までご準備しております。
日々数多くのご来場頂き、誠にありがとうございます。
大変お手数お掛け致しますが
ご来場の前にお電話にて、お問い合わせ下さいませ。
お約束の貴重なお時間を、お待ち頂く事なくご案内させて頂きます。

〒261-0026
千葉県千葉市美浜区幕張西2-1-1
TEL 043-306-5831
Goo World Maserati幕張
Car Sensor Maserati幕張

map