Buon giorno!!
久しぶりに・・・登山?いや、トレッキングして来ました!
参加メンバーは(Jeep店浦和の渡辺、Jeep池袋の縄所長、幕張小堀)の三名です。
前日に、私が名古屋へ日帰りで納車に出向いていたため帰宅が大分遅くなる為 (汗)
軽めの山に決定しました!(っと、言っても 実は、集合場所へ出向き車に乗ったら寝不足の為
即落ちをして・・・・起こされてから外を見たら筑波山でした!周りは多分疲れているのだろう的な感じで
大分気を使っていただいた様です)はははは(汗)
私は、景色を見てビックリ!!
★筑波山は日本の関東地方東部、茨城県つくば市北端にある標高877mの山。筑波山神社の境内地で西側の男体山と東側の女体山からなる山です。
ちなみに、10何年振りの筑波山です!
当日は、天気にも恵まれて晴れました。
IMG_6287
IMG_6296
筑波山は、ケーブルカーでも登れますので気軽に頂上まで行けます!
私たちは、勿論足で登りました!
IMG_6310
途中、割と険し場所もありますよ!
IMG_6363
関東平野を一望するロケーションなんですが・・・
ガスっていて、東京方面のビル街が見えませんでした。
IMG_6321
そして、頂上!
途中の、売店では有名なガマの油が販売してます!
IMG_6305
IMG_6333

頂上の端っこで、皆で記念撮影!
IMG_6354
私一人で、はいポーズ!
良い運動になりました!
そして、前回ブログにも書きましたオートバイレース(耐久レース)も無事参加して来ました!
カッコいい写真をいただいたので載せます!(自己満足ですが・・・)
IMG_5845
予選スタート前!
IMG_5569
それでは、Buona giornata!